ケージレスト無事に終えました

みかん
04 /02 2016
ケージレストから2週間
今日は病院へ連れて行きました。

診断結果は良好で
無事にケージレスト解除となりました。

IMG_1955.jpg

久しぶりのリビング
嬉しそうにしていました。

ケージレスト解除とはいえ
まだまだ油断はできません。

禁止事項はたくさんあります。

まずソファーやベッド、階段の上り下り禁止
散歩も普段の30%程度しか出来ません。

なので

IMG_2051.jpg

いつもの散歩コース新池まで
バッグに入ってもらい

IMG_2148.jpg

IMG_2153.jpg

新池を一周して

IMG_2158.jpg

再びバッグイン

久しぶりの散歩で
大満足です。



にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

みかんパパさん、みかんちゃんケージレスト卒業おめでとうございます~!
経過も良好で本当によかったです。^^
ご家族で心を鬼にして頑張った甲斐がありましたね!

桜満開の中で、お散歩嬉しかったでしょうね~。
みかんちゃんのお散歩してる様子にジーーンときちゃいました。
日々の生活では、いろいろ注意しながらみかんちゃんの腰に負担がかからないようにということでしょうね。

No title

こんばんは♪

みかんちゃん、ケージレストが早く終わって良かったですね。パパさんもママさんもほっとされたことでしょう。
みかんちゃんと歩くママさんの背中にみかんちゃんへの愛情が滲んでいます。

みかんちゃん、お花見散歩ができて良かったですね。
でもお大事に。

ルビーままさんへ

ありがとうございます。

桜満開の日に散歩解禁だったので
最高のお花見でした!

ゆんこさんへ

ありがとうございます。

今年はお花見が出来ないと
あきらめていたので
花見満開の日に
散歩解禁はとても嬉しかったです。

みかんパパ

登場人物
「みかん」
飼主の言うことは
ほぼ聞かない
わがままパピヨン

「小太郎」
みかんパパの実家で
飼われているミニチュアダックス
みかんにしいたげられている

「みかんパパ」
アラフォーのおっさん
毎日みかんに頭を舐めて
もらい薄毛予防に努めている

「みかんママ」
みかんが一番大好き
基本的に人見知り

「長男」
真面目な文化系高校生


「長女」
グータラアニメ大好き中学生

「おっさんライダー」
お向かいの旦那
お酒大好きであるが
何度もお酒で失敗している

「アロちゃん」
お向かいの奥さん
プロのアーティスト
人並み外れた感性を持つ

「マナ」
お向かいの長女
ジャックラッセル
かなり凶暴

「メレ」
お向かいの次女
近所でも有名な
美人パピヨン

「アネラ」
お向かいの三女
おっさん臭大好きで
おっさん達の癒し犬