宝物増えてます

みかん
04 /07 2016
我が家の宝物

DSCN2053.jpg

増殖中です

DSCN2050.jpg



にほんブログ村

コメント

非公開コメント

素敵

写真も可愛い、お花も綺麗、みかんちゃんも回復中って良い感じですねー。
箱入り娘だからお散歩、お出かけの時はバッグinでいいじゃないですかー?現地に到着したら適度に遊んで行き帰りはバッグin。理想的(v^^v)

No title

こんばんは~!
みかんちゃんの写真のコーナー素敵ですね!
どれもいい写真ばかり♪
その瞬間しか切り取れない表情ですもんね。
正に宝物!

ヒョーゴママさんへ

コメントありがとうございます。

みかんは元気にしています。
バッグにも慣れて
大人しくバッグinしてくれるので
助かります。

ルビーままさんへ

一眼で撮影した写真を
全てカメラのキタムラで
プリントしています。

せっかく撮影したので
飾らないとカメラとレンズに
申し訳なくて(笑)

みかんパパ

登場人物
「みかん」
飼主の言うことは
ほぼ聞かない
わがままパピヨン

「小太郎」
みかんパパの実家で
飼われているミニチュアダックス
みかんにしいたげられている

「みかんパパ」
アラフォーのおっさん
毎日みかんに頭を舐めて
もらい薄毛予防に努めている

「みかんママ」
みかんが一番大好き
基本的に人見知り

「長男」
真面目な文化系高校生


「長女」
グータラアニメ大好き中学生

「おっさんライダー」
お向かいの旦那
お酒大好きであるが
何度もお酒で失敗している

「アロちゃん」
お向かいの奥さん
プロのアーティスト
人並み外れた感性を持つ

「マナ」
お向かいの長女
ジャックラッセル
かなり凶暴

「メレ」
お向かいの次女
近所でも有名な
美人パピヨン

「アネラ」
お向かいの三女
おっさん臭大好きで
おっさん達の癒し犬