骨折その後

家族
05 /03 2016
自分の不注意から
車と接触し骨盤骨折

全治2ヶ月の重症です。

松葉杖なしでは歩けません。

家では座るか寝てるか・・・

まさしく注意一瞬 事故一生です。


IMG_2851.jpg

事故後は気が滅入って
しかも痛かったので
ブログ更新できませんでしたが

少しづつ気持ちも落ち着き
痛みも良くなってきたので

またいつも通り更新していこうと思います。

といってもお外に出れないので

汚い家の中ばかりの写真となりますが

IMG_2849.jpg

応援のポチを
宜しくお願いします



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

みかんパパさん、自由に動けない生活お辛いでしょうね。。事故に遭われたんですね。
痛みもまだまだあるでしょうし、十分療養してください。

悪いことばかり続くと、本当に嫌になってしまいますが、どこぞのお坊様がそれは良いことへのステップなんだとおっしゃってました。
悪いことが何回か続くと、普段だとなんとも思わないような小さなことにも喜びを感じることができるようになるのかも~と思ったりしました。

それはそうと、昨日はみかんちゃんの誕生日でしたよね。
みかんちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!
これは大きな喜びでしょ?

なんということでしょう、、、

心配してました、、、交通事故だったんですね。
お大事になさってくださいね。
リハビリはみかんちゃんと一緒にと思いましょー!

ルビーままさんへ

コメントありがとうございます。

悪い事が続きますが
逆にこの程度で済んだと思って
過ごしてます。

「良いことへのステップ」
いい言葉ですね!


5月2日はみかんの誕生日4歳の誕生日でした。
お祝いの言葉ありがとうございます。
ささやかながらもお祝いしましたよ!





ヒューゴママさんへ

心配してくださりありがとうございます。

歩けないぐらいで
他はいたって元気ですので!!

歩けるようになったら
また新池でみかんと遊んでやって下さい。

みかんパパ

登場人物
「みかん」
飼主の言うことは
ほぼ聞かない
わがままパピヨン

「小太郎」
みかんパパの実家で
飼われているミニチュアダックス
みかんにしいたげられている

「みかんパパ」
アラフォーのおっさん
毎日みかんに頭を舐めて
もらい薄毛予防に努めている

「みかんママ」
みかんが一番大好き
基本的に人見知り

「長男」
真面目な文化系高校生


「長女」
グータラアニメ大好き中学生

「おっさんライダー」
お向かいの旦那
お酒大好きであるが
何度もお酒で失敗している

「アロちゃん」
お向かいの奥さん
プロのアーティスト
人並み外れた感性を持つ

「マナ」
お向かいの長女
ジャックラッセル
かなり凶暴

「メレ」
お向かいの次女
近所でも有名な
美人パピヨン

「アネラ」
お向かいの三女
おっさん臭大好きで
おっさん達の癒し犬