カレンダー引継式

みかん
06 /01 2016
こんばんわ6月です

IMG_3225.jpg

おっさんライダー家の紫陽花も綺麗に咲き

我が家に居ついている
野良カマキリも

IMG_3221.jpg

アリを捕食し
すくすくと育ってきています


さて6月は我が家にとって
とても大事な月

それは
ルビーままさんからの
プレゼントして頂いたカレンダー
6月はみかんの月です

IMG_3228.jpg

可愛いパピルイちゃんから
これまた可愛いみかん(親バカ)への
引継式も無事終わりました。

IMG_3222.jpg

ルビーままさん
ありがとうございます!!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

いよいよみかんちゃんの6月ですね(^_-)-☆
もう一方のカレンダーは、マリィちゃんが6月担当ですよ~。
私のブログで毎月紹介したかったんですけど、
しょっぱなから断念して、できずにいましたが、
みかんパパさんが引き継ぎ式やってくれてよかったです~~。

ルビーままさんへ

6月は可愛いパピヨン達の裏で
これまたチャーミングな
おっさん達の月でもあったのですね(笑)

鬱陶しい梅雨も吹き飛ばせそうです!!

みかんパパ

登場人物
「みかん」
飼主の言うことは
ほぼ聞かない
わがままパピヨン

「小太郎」
みかんパパの実家で
飼われているミニチュアダックス
みかんにしいたげられている

「みかんパパ」
アラフォーのおっさん
毎日みかんに頭を舐めて
もらい薄毛予防に努めている

「みかんママ」
みかんが一番大好き
基本的に人見知り

「長男」
真面目な文化系高校生


「長女」
グータラアニメ大好き中学生

「おっさんライダー」
お向かいの旦那
お酒大好きであるが
何度もお酒で失敗している

「アロちゃん」
お向かいの奥さん
プロのアーティスト
人並み外れた感性を持つ

「マナ」
お向かいの長女
ジャックラッセル
かなり凶暴

「メレ」
お向かいの次女
近所でも有名な
美人パピヨン

「アネラ」
お向かいの三女
おっさん臭大好きで
おっさん達の癒し犬