衝動買いの結果

家族
10 /25 2013
よくお向かいさん(特におっさん)がブログに登場しますが
お隣さんとも仲良しです。


お隣さんとお向かいさんで

七輪を使って家の敷地内でバーベキュー
家の敷地が狭いので
お隣さんと隔てるフェンスはありません。


KijNtQIkhU45fv_1382705097.jpg

時には流しそ〜めんまでやります。
AHz9QWRl20Dny7Z1382705327.jpg

hN2Hich1AG66ppH1382705364.jpg

もちろんワンコ達も参加させるんですが。
人間が食べてる間のワンコ達は
リードでつないでいるんですが
すぐ絡まってしまいます。

なんかいい方法ないかなと思案していたところ

どこでもドッグランというのを発見しました。

これは簡易式の折りたたみ可能なドッグランで
しかも3000円と値段もお手頃
見た瞬間に衝動買いしました。


その商品がこれ
44iYPIC4rUeCBOI1382704565_1382704629.png

0LmJZwWKaIPnQpx1382704451_1382704506.png

これ買ったのが5月、かれこれ半年たちますが
使ったのが商品が来たこの時だけ・・・

ご近所イベントがないのも一つの原因ですが
当然普段の散歩の時にこんなもん広げない・・・
ドッグランには狭すぎる・・・
かなり無駄な結果となりました。

今度のオフ会に持っていこうかな

応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

わ~、これ集合写真にいいかも!w
ただ、50ワン以上入るかなあ?www

マリィぱぱさんへ

オフ会もうすぐですね~
楽しみです。
当日車で行くので
どこでもドッグランは
持っていきますね~

No title

こんばんは~!( ^^)人(^^ )
自宅で流し素麺...ってすごいですね!
自宅でやってるの、初めて見ました(^^;;
でも楽しそう♪
どこでもドッグランはとってもいいんじゃないですかぁ!
使われないのはもったいないですよd(^-^)
うちは、庭はなくて畑なら沢山あるんですが...(^▽^;)
なので、くーちゃんをのびのびさせてやれるスペースが欲しいです。

ともさんへ

流しソーメンすごいでしょ~
でも僕は食べるのが専門ですが(笑)
お隣の旦那様が器用な方で、全部一人でセットされました。
どこでもドッグラン便利なんですが
出番がないんですよね~
オフ会に持っていきますね~

みかんパパ

登場人物
「みかん」
飼主の言うことは
ほぼ聞かない
わがままパピヨン

「小太郎」
みかんパパの実家で
飼われているミニチュアダックス
みかんにしいたげられている

「みかんパパ」
アラフォーのおっさん
毎日みかんに頭を舐めて
もらい薄毛予防に努めている

「みかんママ」
みかんが一番大好き
基本的に人見知り

「長男」
真面目な文化系高校生


「長女」
グータラアニメ大好き中学生

「おっさんライダー」
お向かいの旦那
お酒大好きであるが
何度もお酒で失敗している

「アロちゃん」
お向かいの奥さん
プロのアーティスト
人並み外れた感性を持つ

「マナ」
お向かいの長女
ジャックラッセル
かなり凶暴

「メレ」
お向かいの次女
近所でも有名な
美人パピヨン

「アネラ」
お向かいの三女
おっさん臭大好きで
おっさん達の癒し犬