2泊3日 ワンコと富士山旅行  ①朝霧高原 本栖湖 西湖  

お出かけ
07 /20 2016
7月の3連休 富士山へ

朝の5時半に西宮を出発
初めての新東名高速道路
DSC04287.jpg

道が広くて走りやすく
とても快適なドライブでした。

DSC04292.jpg

何度か休憩をはさみ

11時過ぎには
最初の目的地
朝霧高原へ

DSC04301.jpg

残念ながら
天気が悪く

DSC04310.jpg

富士山全く見えず


DSC04332.jpg


本栖湖では
雨まで降り出してきて

DSC04320.jpg

千円札の富士でも

DSC04324.jpg

同じく見えず

DSC04350.jpg

西湖では雨は止みましたが

DSC04347.jpg


相変わらず厚い雲に覆われて
初日は全く富士山は見えませんでした。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お帰りなさい~(*^-^*)
みかんパパさん、長距離運転お疲れ様でした。
待ってましたよ🎵
1日目は雨に降られて富士山が見えなかったようで、ちょっと残念ですが、きっと存分に楽しんで来られたと思います。
続きも楽しみにしています。(*´∀`)♪
みかんちゃんは、疲れでてないかな?

え!

なんでいまさら顔出し不可???

ルビーままさんへ

ただいまです!

富士旅行は
雨女と晴れ男のせめぎあいでしたが
なんとか富士山見れました~

みかんは疲れて爆睡してます~

アロちゃんへ

いや~

顔だしても別にいいんですが
汚いおっさんの顔など
誰も見たくないやろ~と

みかんパパ

登場人物
「みかん」
飼主の言うことは
ほぼ聞かない
わがままパピヨン

「小太郎」
みかんパパの実家で
飼われているミニチュアダックス
みかんにしいたげられている

「みかんパパ」
アラフォーのおっさん
毎日みかんに頭を舐めて
もらい薄毛予防に努めている

「みかんママ」
みかんが一番大好き
基本的に人見知り

「長男」
真面目な文化系高校生


「長女」
グータラアニメ大好き中学生

「おっさんライダー」
お向かいの旦那
お酒大好きであるが
何度もお酒で失敗している

「アロちゃん」
お向かいの奥さん
プロのアーティスト
人並み外れた感性を持つ

「マナ」
お向かいの長女
ジャックラッセル
かなり凶暴

「メレ」
お向かいの次女
近所でも有名な
美人パピヨン

「アネラ」
お向かいの三女
おっさん臭大好きで
おっさん達の癒し犬