2泊3日 ワンコと富士山旅行  ④河口湖

お出かけ
07 /25 2016
2日目 朝食を食べ
すぐに出発し
向かった先は河口湖

DSC04432.jpg

本栖湖 精進湖 西湖の周辺と比べると
全然ちゃいますね~
ええ感じの店が多く観光客もいっぱいでした

DSC04443.jpg

富士山も綺麗に見えて
ここぞとばかりに写真を撮りましたが

IMG_4151.jpg
   ↑
自分のごっつい体を考えずに
みかんを持ち上げたばはいいが
頭が完全に出てしまいました

IMG_4167.jpg

それでも富士山と笑顔のみかんの
写真が撮れたので

DSC04448.jpg

大満足です!

本当に富士山は美しいです。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

みかんちゃんと富士山、バッチリ撮れましたね!
ラベンダーや河口湖も入った構図で素晴らしいです~~。^^

ルビーままさんへ

コメント返信したと勘違いしてまして
返信遅くなりました(汗)

最近もの忘れや勘違い多いです・・・


富士山雄大ですね~~
少しだけですが
見れて良かったです。

みかんパパ

登場人物
「みかん」
飼主の言うことは
ほぼ聞かない
わがままパピヨン

「小太郎」
みかんパパの実家で
飼われているミニチュアダックス
みかんにしいたげられている

「みかんパパ」
アラフォーのおっさん
毎日みかんに頭を舐めて
もらい薄毛予防に努めている

「みかんママ」
みかんが一番大好き
基本的に人見知り

「長男」
真面目な文化系高校生


「長女」
グータラアニメ大好き中学生

「おっさんライダー」
お向かいの旦那
お酒大好きであるが
何度もお酒で失敗している

「アロちゃん」
お向かいの奥さん
プロのアーティスト
人並み外れた感性を持つ

「マナ」
お向かいの長女
ジャックラッセル
かなり凶暴

「メレ」
お向かいの次女
近所でも有名な
美人パピヨン

「アネラ」
お向かいの三女
おっさん臭大好きで
おっさん達の癒し犬