2泊3日 ワンコと富士山旅行  ⑦田貫湖 

お出かけ
07 /31 2016
長々と続いている富士山旅行ですが
あと2回で終わります。
もう少しだけお付き合いお願いします。

さて前回の山中湖で富士五湖全て制覇しましたが

せっかくなので
山中湖から富士山を半周してやってきたのは

DSC04630.jpg

ダイヤモンド富士で有名な田貫湖

DSC04627.jpg

富士五湖に入ってないので
ショボイ湖かと思っていたら

DSC04622.jpg

とても広いし綺麗
残念ながら富士山は見れませんでしたが
なんで富士六湖じゃないのか不思議でしたが
田貫湖は人造湖なんですね。

なんにしても富士山の湖は全て制覇
感無量です!!


二日目の宿も
昨日と同じ山田屋さんですが

DSC04637.jpg

一週間前に連泊する事を決めたので
同じ部屋がとれず
少しだけグレードアップした部屋

DSC04633.jpg

部屋はこんな感じ
ベッドでゴロゴロしながら
富士山を眺めれます

DSC04667.jpg

そして豪勢な食事
当然ですが1日目とは
違うメニューです。

1日目の夕食から
「ごはんおかわり大盛りで」と何回もお願いするので
我が家のテーブルだけお櫃が置いてました。

この日もごはん4杯おかわりしました~


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

みかんパパ

登場人物
「みかん」
飼主の言うことは
ほぼ聞かない
わがままパピヨン

「小太郎」
みかんパパの実家で
飼われているミニチュアダックス
みかんにしいたげられている

「みかんパパ」
アラフォーのおっさん
毎日みかんに頭を舐めて
もらい薄毛予防に努めている

「みかんママ」
みかんが一番大好き
基本的に人見知り

「長男」
真面目な文化系高校生


「長女」
グータラアニメ大好き中学生

「おっさんライダー」
お向かいの旦那
お酒大好きであるが
何度もお酒で失敗している

「アロちゃん」
お向かいの奥さん
プロのアーティスト
人並み外れた感性を持つ

「マナ」
お向かいの長女
ジャックラッセル
かなり凶暴

「メレ」
お向かいの次女
近所でも有名な
美人パピヨン

「アネラ」
お向かいの三女
おっさん臭大好きで
おっさん達の癒し犬