にしのみや市民祭り

家族
10 /26 2013
小学校5年生なのに
女の子らしさが全くない娘

そんな娘が朝から
ママに化粧してもらっています。

化粧をすると
ほんの少し大人の女性に変身

G50lMIgBaXOlXM71382774488_1382774585.jpg

化粧をした娘を見に
おっさん1号とおっさん2号
ワンコ4匹引き連れて
向かった先は

GSLGPeVajHXFJU51382774893_1382774916.jpg

Cq0h3Glz57q0Kiy1382774970.jpg

西宮市民祭りです。

相変わらずおっさん二人
ワンコ4匹引き連れている怪しさ

ただ4匹も連れているもんですから
いろんな人から
「かわいい~」と声をかけてもらい
まるで自分たちが人気者になったのように
勘違いするおっさん1号2号


ようやく娘のいる場所に到着
banX9M_uMyUNxam1382775059_1382775287.png

ステージ衣装に着替えており
いつもと違い
更に女の子らしくなっていました。

そうこうしているうちに

両親も小太郎を連れて到着
5vc3YJvs8Wo_Wgn1382775362_1382775380.jpg

xmHJWhIKwItepQR1382775518_1382775533.jpg
いつもの遊んでいるメンバーになり
ワンコ達も大喜び

そして娘の晴れ舞台
(2回目のダンスで衣装の色は変わってます)

vbBbCoEzisGA0dP1382775575.jpg

西宮ケーブルテレビでも生中継されたみたいです。

2週間前にブランコから落ちて
指を骨折したけれど
頑張りました
(小5にもなってブランコから落ちるのには呆れました)

もう一つ残念だったのが
違うダンスグループの女の子を
我が娘と勘違いし写真を一生懸命とりまくった
おっさん2号ことみかんパパ
しかも3回も間違えみかんママに呆れられました。


こんなおっさんに
応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

私も昔、運動会で我が子と違う子を(間違えて)結構撮りました(汗)

Re: No title

そうなんですか?
僕だけではないのですね安心しました(笑)

みかんパパ

登場人物
「みかん」
飼主の言うことは
ほぼ聞かない
わがままパピヨン

「小太郎」
みかんパパの実家で
飼われているミニチュアダックス
みかんにしいたげられている

「みかんパパ」
アラフォーのおっさん
毎日みかんに頭を舐めて
もらい薄毛予防に努めている

「みかんママ」
みかんが一番大好き
基本的に人見知り

「長男」
真面目な文化系高校生


「長女」
グータラアニメ大好き中学生

「おっさんライダー」
お向かいの旦那
お酒大好きであるが
何度もお酒で失敗している

「アロちゃん」
お向かいの奥さん
プロのアーティスト
人並み外れた感性を持つ

「マナ」
お向かいの長女
ジャックラッセル
かなり凶暴

「メレ」
お向かいの次女
近所でも有名な
美人パピヨン

「アネラ」
お向かいの三女
おっさん臭大好きで
おっさん達の癒し犬