fc2ブログ

おかえりっ

小太郎
10 /29 2013
今日からまた小太郎が来ております。

BekZFL_H6LOBq8C1383052094_1383052159.jpg

dEaBKr8XBBMyxbP1383051888_1383051947.jpg

小太郎は東京で生まれ
いろいろ紆余曲折があり
実家で貰われる事になりました。

実家に小太郎がやってきた初日から
両親が旅行するという
ワンコ好きには考えられない
行為をぶちかまし
我が家に預けられたので
本当の飼主と家を勘違いしてるかもしれません。

(両親の主張によると みかんパパもワンコが欲しくてずっと両親にワンコ飼え飼えと言い続けていましたが、両親もうちは留守が多いから無理と言い続けていました。仕方なくみかんパパは留守の時はうちで預かるから飼えと言ったみたいです。)

両親の家に小太郎を迎えに行くと
すごく喜びますが、逆に両親が
我が家に迎えにくると
テンションただ下がりになります。

ところで両親ですが
明日から祖母(みかんパパのおばあちゃんです)と有馬旅行するみたいです。
うらやましい・・・

ただ祖母がひ孫の顔を見に
我が家に顔だすみたいなので
みかんママは朝から家を大掃除してます。
なんといっても祖母は京女です。
扱いが大変なんです・・・


頑張れみかんママ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

みかんママさんに「頑張れ~!」のポチww

マリィぱぱさんへ

ポチありがとうございます。
家が綺麗になり快適ですが
よごす人が多いので何日もつやら(笑)

No title

こんばんは~!ヾ(〃^∇^)
小太郎くんの勘違い、ちょっと笑っちゃいました(^^;)
でも、きっと小太郎くんにとってみかんパパさんちがとっても居心地がいいから、よけいにそう思ってしまうのでは?
うちのくーちゃんは、冬になると度々ペットホテルに預けてるんですが、ペットホテルが家だと勘違いしない程度にしないとなぁ~(;^_^A アセアセ

ともさんへ

小太郎は寂しがりやなので留守番が大嫌いなんです。
なのに両親はしょっちゅう長時間でかけるので
一人で留守番を強いられる実家より
誰かがいてる我が家のほうがいいみたいです。
それよりオフ会、天気なんとかなりそうですね~

みかんパパ

登場人物
「みかん」
飼主の言うことは
ほぼ聞かない
わがままパピヨン

「小太郎」
みかんパパの実家で
飼われているミニチュアダックス
みかんにしいたげられている

「みかんパパ」
アラフォーのおっさん
毎日みかんに頭を舐めて
もらい薄毛予防に努めている

「みかんママ」
みかんが一番大好き
基本的に人見知り

「長男」
真面目な文化系高校生


「長女」
グータラアニメ大好き中学生

「おっさんライダー」
お向かいの旦那
お酒大好きであるが
何度もお酒で失敗している

「アロちゃん」
お向かいの奥さん
プロのアーティスト
人並み外れた感性を持つ

「マナ」
お向かいの長女
ジャックラッセル
かなり凶暴

「メレ」
お向かいの次女
近所でも有名な
美人パピヨン

「アネラ」
お向かいの三女
おっさん臭大好きで
おっさん達の癒し犬