秋の遠足 有馬オフ会【BBQ編】

オフ会
11 /17 2016
紅葉を堪能した後は

貸切古民家「楽」さんでBBQタイム

IMG_5826.jpg

肉投入~

IMG_5828.jpg

野菜投入~

IMG_5856.jpg

海鮮投入~

ここまでの食材をおかずに
おにぎり2個完食!

ワンコ達は

IMG_5831.jpg

何ももらえず
お怒りのみかんと小太郎

IMG_5835.jpg

こんな仕打ちに慣れっこなのか
達観しているルーク君とルビーちゃん

IMG_5836.jpg

修行僧のような小梅ちゃんに
その横で存在を消して寝ているりぼんちゃん


IMG_5862.jpg

頭の中で六甲おろしでも流れているのか
今年の阪神と同じように哀愁漂うとらくん

そんなワンコ達の痛い視線を浴びながらも
まだまだ宴は続いて

IMG_5863.jpg

大好き炭水化物の王様
焼きそば投入~

ところでこんなに食べて
おっさんのどうでもいいダイエットはどうなっているのか?

一応継続中で
朝と昼はしっかり食べ
夜は豆腐の味噌汁と納豆だけで我慢しておりますので

このBBQはガッツリ頂いています!

次の宴は

IMG_5867.jpg

チーズフォンデュ!


IMG_5878.jpg

うますぎてなんぼでも食べれます

IMG_5882.jpg

焼き芋!

IMG_5886.jpg

焼きリンゴ!

IMG_5859.jpg

ワンコ達にもおすそ分け

IMG_5888.jpg

マッタリ小梅ちゃん

IMG_5891.jpg

嬉しそうなルビーちゃん

人もわんこも大満足!!



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

みかんパパさん、BBQおいしそうに撮ってますね~~。
いつ写真撮ってました?
ずっと食べてたような気が・・・(^-^;ゴニョゴニョ

でも、楽しんでくださったようでよかったです!
わんこたちもささみを食べたし満足してくれたかな?
私もアップしなくっちゃ。

この後、まだ続きますよね?
みかんパパさんに持ってきてもらった大活躍の
どこでもドッグラン編♪

ルビーままさんへ

ダイエット中なのですが
関係なく食べました~
あまりにも食べ過ぎて
夜はさすがに全く食べれませんでした。

オフ会はドッグラン編
もちろんです~

みかんパパ

登場人物
「みかん」
飼主の言うことは
ほぼ聞かない
わがままパピヨン

「小太郎」
みかんパパの実家で
飼われているミニチュアダックス
みかんにしいたげられている

「みかんパパ」
アラフォーのおっさん
毎日みかんに頭を舐めて
もらい薄毛予防に努めている

「みかんママ」
みかんが一番大好き
基本的に人見知り

「長男」
真面目な文化系高校生


「長女」
グータラアニメ大好き中学生

「おっさんライダー」
お向かいの旦那
お酒大好きであるが
何度もお酒で失敗している

「アロちゃん」
お向かいの奥さん
プロのアーティスト
人並み外れた感性を持つ

「マナ」
お向かいの長女
ジャックラッセル
かなり凶暴

「メレ」
お向かいの次女
近所でも有名な
美人パピヨン

「アネラ」
お向かいの三女
おっさん臭大好きで
おっさん達の癒し犬