秋の遠足 有馬オフ会【どこでもドッグラン編】

オフ会
11 /19 2016
有馬オフ会もいよいよ最終

その前にどうでもいいおっさんのダイエット
経過報告

IMG_5557.jpg

ダイエット前の11月4日
体重80・5キロ
腹回り104センチ

IMG_5559.jpg


現在体重77・4キロ
腹回り96センチ
体重減るペースは落ちており
食欲に負けそうになりますが
頑張ります!

さて
もうどこにも売っていない
どこでもドッグラン

IMG_5558.jpg

オフ会には大活躍!
(自画自賛)

IMG_5564.jpg

IMG_5561.jpg

IMG_5920.jpg

IMG_5932.jpg

ワンコ達も笑顔
人間も笑顔

とても楽しいオフ会でした!

企画して頂いたルビーままさん
また初参加の我が家に
よくして頂いた皆さんに感謝!

また誘って下さい~


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あ~、今思い出しても楽しい遠足&BBQでしたね~。
とうとうブログアップも終わってしまったけど、
余韻に浸っています。。

どこでもドッグラン、これはホントに優れものですね~。
かなりの大きさで、みんなわらわらできましたね。

楽しい時間をありがとうございました。
また是非ご一緒出来ると嬉しいです。
美人の奥様にもよろしくお伝えくださいね。(^_-)-☆

ダイエットもおの調子で頑張ってください!!

ルビーままさんへ

オフ会にお誘い頂き
ありがとうございました。
家族共々優しくして頂き
本当に楽しかったです。
また美味しかったです!!

またオフ会しましょう!!

No title

どこでもドッグラン!
広々としててみんなご機嫌で走ってたし
ホント大活躍でしたね〜
コンパクトに折りたためてめちゃいいのに
廃盤って残念!
今回はご一緒できてゆっくりとお話できて
すごく楽しかったです。
また一緒に遊んでくださいね。ありがとうございました。

kyon2さんへ

どこでもドッグラン喜んでもらえて嬉しいです!

こちらこそまた一緒に遊んで下さい!

みかんパパ

登場人物
「みかん」
飼主の言うことは
ほぼ聞かない
わがままパピヨン

「小太郎」
みかんパパの実家で
飼われているミニチュアダックス
みかんにしいたげられている

「みかんパパ」
アラフォーのおっさん
毎日みかんに頭を舐めて
もらい薄毛予防に努めている

「みかんママ」
みかんが一番大好き
基本的に人見知り

「長男」
真面目な文化系高校生


「長女」
グータラアニメ大好き中学生

「おっさんライダー」
お向かいの旦那
お酒大好きであるが
何度もお酒で失敗している

「アロちゃん」
お向かいの奥さん
プロのアーティスト
人並み外れた感性を持つ

「マナ」
お向かいの長女
ジャックラッセル
かなり凶暴

「メレ」
お向かいの次女
近所でも有名な
美人パピヨン

「アネラ」
お向かいの三女
おっさん臭大好きで
おっさん達の癒し犬