BBQオフ会2

オフ会
11 /04 2013
昨日の記事で
オフ会オフ会と騒いでるわりに
なんのオフ会なのか
どこで開催されたとか
一切触れておりませんでした。

参加したのは
マリィの散歩請負日記様主催の
第4回BBQオフ会です。

場所は宝塚自然の家です。

参加者は
おっさん1号 メレ(パピヨン) アネラ(パピヨン)
おっさん2号(みかんパパ)  みかん 小太郎

おっさん1号は夕方から予定があるため
先に帰るので別々の車で行きました。

遅くなりましたが
マリィパパ様をはじめスタッフの皆様には
いろいろお気遣い頂きありがとうございました。


当日は雨が降ったり止んだりの微妙な天気でしたが
続々と人が集まってきました。

夢にまでみたパピヨンまみれです。

最初の受付の所で一緒に写真を撮ったパピちゃん達

心がうわついていたか(ようは下手なんです)
写真がボケまくってます。
「うちの子もっとかわいくとってや(怒)」
と抗議があってもおかしくない写真ばかりで
大変申し訳ありません最初にお詫びします。

では
さくらちゃん
11En9FXdonvQSed1383528496_1383528512.jpg

ルーシーちゃん
SfTVz8b77Qaq7lv1383528715_1383528735.jpg

ザック君 アレックス君
5SRO6LOGvggQcXu1383528584_1383528603.jpg

ハッピー君
(ごめんなさい顔まったく写ってませんこれしか撮れませんでした)
tSjEUESXwDA4ALM1383528910_1383528919.jpg

ルビーちゃん
l0pfdhO7WWBYdzz1383528343_1383528363.jpg

くーちゃんは広島からやってきました。
fexeIA8Scf9Z2hR1383531276_1383531290.jpg

ローズちゃん
EL_WKhaXbdzEeld1383528967_1383530945.jpg

レオ君 ジル君
eCKzxFdnb281vjW1383528662_1383528671.jpg

ジロー君 
_uGljZpAlSx32FS1383530995_1383531007.jpg

さくらちゃん
NzJmgyJAx0F1sAO1383531750_1383531758.jpg

ラッキー君 エル君 てふ君
tRwPXOdy53jq2Ye1383540883_1383540900.jpg

クララちゃん
fuXPb66cXzvrDTJ1383528430_1383528450.jpg

ジョン君
9SXR7HGiV8uxq1b1383541134_1383541142.jpg

ももちゃん
3nGqzAcmQm_D03e1383531675_1383531684.jpg

奈々ちゃん
せっかく愛しの阪神のユニフォーム着てくれたのに
顔写ってませんでしたすいません(泣)
v8FxakF17_giGcp1383544590_1383544607.jpg
(頭の中で整理してわんちゃんの名前を一致させたつもりですが
ひょっとすると間違ってるかもしれません。すぐ直しますので遠慮なく言って下さい)


ブログでよく見ている
パピヨンちゃん達に会うと
もうアイドルに会ったかのように興奮しました。
いや普通やったよと突っ込まれるかもしれませんが
アラフォーのおっさんがワンコ見て
バカ騒ぎしてたら恥ずかしいやろと世間体を気にして
極力冷静に努めてましたが
心の中は大興奮でした。

まだオフ会は続きます。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは!
もう第二弾のUP早いですね!
私は画像整理に手間取ってますが、明日からUP予定です。^^
ルビーも紹介してくださってありがとうございます。
みかんちゃん、小太郎君はとってもフレンドリーですね~。
たくさんのわんちゃんとご挨拶してますね~。
続きも楽しみにしています。

No title

こんばんわ~♪
昨日はご一緒させていただいてありがとうございました(#^.^#)
いつもブログで拝見してるみかんちゃんと小太郎くんに会えて嬉しかったです(^^♪
早々にアップされていますね~
私は来週になるかもしれません(^^ゞ
続きも楽しみにしています♪

次のオフ会にはぜーーーったい参加したい‼︎

No title

仕事が早い!もう第2弾なんですね!

しかもみんなの名前がわかるなんてスゴイ!
私は皆さんのブログを見て名前と顔を確認する作業から始めます・・・( ;∀;)

ブログを書きながらでないと覚えられない
歳と言うか元からと言うか記憶力がありません!
続きを楽しみにしてます~♪

No title

こんばんは~!
こないだのオフ会、お疲れ様でした!!m(_ _"m)ペコリ
やっと「生」小太郎くんとみかんちゃんに会えたのに、くーちゃんってば一緒に写真、ちゃんと撮ってくれないんですから...全く、この社交性の無さは、次のオフ会までにどうにかしないと。(^^;;
ブログのきっかけ...うんうん!その気持ち、よぉ~~~く分かりますよ!d(^-^)
実はアタシもです...我が家にパピヨンが来た日から、いつかこんな日が来ることを待ち望んでましたから!(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
とりあえず第一の希望は叶いましたが、やはりいつかはあの台の上でちゃんとお座りさせて、他のパピちゃん達と写真が撮れるようになりたい(させたい)ので、うちのくーちゃんは次のオフ会まで「待て」の特訓ですよ~!(^^;)
次のオフ会も楽しみですね!!!

ルビーままさんへ

ルビーちゃんは目がとても印象的でした。
すごく女の子らしくて優しそうで
ブログのアップ楽しみにしてます。

keiさんへ

こちらこそありがとうございます。
ミニチュアダックスとパピヨンのペアがうちと一緒なので
勝手にすごく親近感を感じてたんです。
ブログのアップ楽しみに待ってますね~

ゆうさんへ

暇なんです(笑)
同じですブログ見ながら確認してますよ~
それでも確認はかなり苦労しますね~
なんせこんだけのパピヨンまみれは初めてなので(笑)

ともさんへ

こちらこそありがとうございました。
うちのみかんも次回のオフ会までに大きな課題を残しました。
同じくモデルができるようになる事ですね~
お互いに次回まで頑張りましょう。

アロちゃんへ

次回は一緒に参加しましょ~

みかんパパ

登場人物
「みかん」
飼主の言うことは
ほぼ聞かない
わがままパピヨン

「小太郎」
みかんパパの実家で
飼われているミニチュアダックス
みかんにしいたげられている

「みかんパパ」
アラフォーのおっさん
毎日みかんに頭を舐めて
もらい薄毛予防に努めている

「みかんママ」
みかんが一番大好き
基本的に人見知り

「長男」
真面目な文化系高校生


「長女」
グータラアニメ大好き中学生

「おっさんライダー」
お向かいの旦那
お酒大好きであるが
何度もお酒で失敗している

「アロちゃん」
お向かいの奥さん
プロのアーティスト
人並み外れた感性を持つ

「マナ」
お向かいの長女
ジャックラッセル
かなり凶暴

「メレ」
お向かいの次女
近所でも有名な
美人パピヨン

「アネラ」
お向かいの三女
おっさん臭大好きで
おっさん達の癒し犬