BBQオフ会3

オフ会
11 /05 2013
夢のような3連休明けの初日
体がとてもしんどかったのと
仕事への切り替えができずに
頭の中までパピヨンにまみれた一日にでした。

ではオフ会の続きを

みんなで集合写真を撮るために広場に移動しました。
集合写真やからサザオフみたいに人も一緒やろうと思い
2匹抱え真ん中の後ろに陣取っていると
人はみんな離れていったので勘違いが発覚。

あわててワンコ2匹だけテーブルに乗せてみる
しかし普段からウロチョロする2匹

zO282a9pe3Za0i51383554784_1383554803.jpg


テーブルから降りようとする始末
0DNDTicSWzbiFOy1383554861_1383554871.jpg
飛び降りて骨折でもされたらかなわんと
テーブルはあきらめ
カートに2匹つながせてもらいました。

blZb8fZQfY0vEDm1383557815_1383557878.png

ajkPyIArC42W47f1383560051_1383560120.png

GyiyLhxt4VoOj0E1383559815_1383559902.png

さすがに50ワンもいてたら
まとまるはずもなくみんなバラバラでした。
あっち向いているパピヨン
こっち向いてるパピヨン
吠えてるパピヨン
笑顔のパピヨン
寝そうなパピヨン
達観したかのように全く動かないパピヨン
カートを引っ張る力持ちパピヨン
これこそパピヨンまみれ
そのパピヨン達の一挙一動に
大喜びする犬馬鹿パピヨン馬鹿な飼主達
自分の写真はともかく素晴らしい集合写真でした。

集合写真の後はそれぞれ自己紹介
auiKKuE2grSh4KE1383560567_1383560673.png
みなさんパピヨン大好きという思いが
すごく伝わってきました。

次にマリィカルトクイズ
2XFIs3GDfWDEhLy1383560769_1383560880.png
これは主催者様のブログをかなり読みこなさないと
解けない問題が多数あります


主催者様には
今回のオフ会に誘っていただき
おっさん同士で
阪神ファンで
妻、長男、長女と家族がいながらも、なぜかおっさん一人で参加しており
かつ将来は主催者様みたいな頭になるであろうと予想され
親近感がいっぱい

当然ながらブログは





ほぼ読んでません(汗)

よって2問ぐらいで敗退

まだまだ楽しいオフ会は続きます。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは~!(^o^)
みかんパパさんのブログ、いつも楽しく読ませてもらってます!
改めてプロフィールも読ませてもらいましたが...やっぱりこっちも面白い!!デス。(^w^) ぷぷぷ
写真撮影では、飼い主の皆さん、何とか我が子のいい表情を撮ろうと必死でしたね~(;^_^A
でも、こうやって色んな格好したワンちゃんがいるからこそ、ある意味、面白かったりもしますね!
続きのブログも楽しみにしてます♪

ありがとうございました(*^^*)

BBQオフ会ではありがとうございました(*^^*)
集合場所でおしゃべりしながら、ワンコまみれのマッタリした時間を過ごしましたねー。
みんな、みかんパパさんと同じでパピパピまみれに内心ウハウハですよ(笑)
やっぱりオフ会、楽しいですよねー。早く次回開催が決まらないかな…と思ってるのは私だけじゃないはずー!

ともさんへ

いつもありがとうございます。
同じパピヨンでも性格からお顔から
千差万別ですよね~
ほんとに面白かったし勉強になりました。

レオママさんへ

こちらこそありがとうございました。
同じパピヨン馬鹿同士出会えた事が嬉しかったです。
ほんと次回のオフ会が待ち遠しいですね~

みかんパパ

登場人物
「みかん」
飼主の言うことは
ほぼ聞かない
わがままパピヨン

「小太郎」
みかんパパの実家で
飼われているミニチュアダックス
みかんにしいたげられている

「みかんパパ」
アラフォーのおっさん
毎日みかんに頭を舐めて
もらい薄毛予防に努めている

「みかんママ」
みかんが一番大好き
基本的に人見知り

「長男」
真面目な文化系高校生


「長女」
グータラアニメ大好き中学生

「おっさんライダー」
お向かいの旦那
お酒大好きであるが
何度もお酒で失敗している

「アロちゃん」
お向かいの奥さん
プロのアーティスト
人並み外れた感性を持つ

「マナ」
お向かいの長女
ジャックラッセル
かなり凶暴

「メレ」
お向かいの次女
近所でも有名な
美人パピヨン

「アネラ」
お向かいの三女
おっさん臭大好きで
おっさん達の癒し犬