BBQオフ会4

オフ会
11 /06 2013
まだまだ頭の中がパピヨンから抜け出せません。
さらに先ほど、また頭の中がパピヨンまみれになる情報を頂き
もう頭の切り替えはあきらめました。


オフ会の続き
クイズ大会が終わるとBBQタイムです。

vsXWJyNadGA5cqB1383560955_1383561039.jpg

みかんと小太郎はカートがないので
柱でがまんしてもらいました。
9NqfPUFnDrU0u8z1383561627_1383561654.jpg

おっさん席にもかかわらず
席を一緒してくださったKeiさん夫妻
あらためてありがとうございます。

ルビーままさん
ワンコ用の手作りソーセージ
みかんも小太郎も喜んで食べました
ありがとうございます。

B5hWK2bGUhY5Nmk1383561371_1383561391.jpg


途中でザック君の頂戴ポースも見れました。
4ワン皆できるみたいです。
h_4UAvS_ncAw5so1383561104_1383561286.png


BBQの最後は
癒しの写真で締めくくり
02nWq0bVaTr00rJ1383561728_1383561781.png


まだまだBBQオフ会はひっぱります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

おっさん一合さんは、BBQなのにビールが飲めず、放心状態?(爆)

No title

こんばんは。^^
ワンコ用ソーセージ、みかんちゃん、小太郎君も食べてくれてうれしいです。
アリガト~♪
こうやってみなさんのオフ会記事巡りも楽しいですよね。^^
続きを楽しみにまた伺います。
私もしばらくオフ会記事引っ張ります~。

No title

ぎゃふー。私の広い背中が写っとる。

頂戴ポーズはさくらが1番安定感がありますが
習得までに半年くらいかかりました・・・。

マリィパパさんへ

おっさん一合は素敵な奥様から
厳しい禁酒命令が出ており
大丈夫ですよ~

ルビーままさんへ

オフ会の記事ひっぱりすぎてますが
記事を書く事でいろんな思い出が蘇るので
楽しいです。
同じく記事楽しみにしてますね~

Re: No title

半年ですか・・・
頂戴ポースはかわいいので覚えて欲しいですが
みかんは覚えが悪いので無理そうです。

みかんパパ

登場人物
「みかん」
飼主の言うことは
ほぼ聞かない
わがままパピヨン

「小太郎」
みかんパパの実家で
飼われているミニチュアダックス
みかんにしいたげられている

「みかんパパ」
アラフォーのおっさん
毎日みかんに頭を舐めて
もらい薄毛予防に努めている

「みかんママ」
みかんが一番大好き
基本的に人見知り

「長男」
真面目な文化系高校生


「長女」
グータラアニメ大好き中学生

「おっさんライダー」
お向かいの旦那
お酒大好きであるが
何度もお酒で失敗している

「アロちゃん」
お向かいの奥さん
プロのアーティスト
人並み外れた感性を持つ

「マナ」
お向かいの長女
ジャックラッセル
かなり凶暴

「メレ」
お向かいの次女
近所でも有名な
美人パピヨン

「アネラ」
お向かいの三女
おっさん臭大好きで
おっさん達の癒し犬