嫌われた!!

散歩
11 /09 2013
実は2年前からスポーツジムに通ってます。
昔は痩せていてスマートだったんですが
今やメタボまっしぐら。
これではいかんとスポーツジムに
平日は仕事でいけないので
土日だけのホリデー会員なのですが
土日は頑張ってせっせと通ってます。
が結果はメタボ改善されるどころか太っていってます。
理由は
スポーツジムに行く。
軽い運動しかしない
しかし腹は減る
運動した気でいるからたくさん食べる
そりゃ太りますね・・・

でも人生いつ死ぬかわからんし
好きなもん食べようと
ダイエットは諦めているおっさんです。


さて今日の散歩は久しぶりに
みかんだけでの散歩でした。


場所は新池

だんだんと秋らしくなってきました。
oDCLqCrCuMRWftQ1383986113.jpg


PmVX1zTraExjZ_u1383986470.jpg

新池はいつも散歩しているコースなので
友達ワンコも多いんです。

友達の一人
ワイヤーフォックステリアのヒューゴ君
NmPhoawhUwDs8Vw1383985925_1383985941.jpg
ワイヤーフォックステリアも飼いたかった
ワンコのうちの1匹なんですが
いろいろと性格を調べると
とても大変なワンコらしいと書いてました。

でもヒューゴ君は全然違います。
喧嘩もしないし、吠えないし、甘えてくるし
我が家のワイヤーフォックステリアのイメージを
大きく変えたわんちゃんです。


そんな人懐っこいヒューゴ君
最近はよそよそしいのです。

会えば抱きついてくれるほど
仲良かったのに

何か嫌われる事をしたのか
理由はわかりません

ヒューゴ君ママも
知っている人やワンちゃんには
近づきたいが
安易には近づかないとの事。

これはよくわかります。
これは思春期に入った中学生
だんだん自我が芽生え
人に甘えたい一面
そんな姿をすぐに見せるのは
恥ずかしいという複雑な感情



しかし
ブログに乗せるから写真とるよ~と
カメラ向けると
H9v3WaiEPbF848T1383985637_1383985656.jpg

a_YzVNJk7YUALlT1383985970.jpg

「男前に撮ってや」と近づいてきてくれました。

しっかり男前に撮ったからね~



今日は初めてみた
パピヨンちゃんや
Npz0Ah6PvZMiD_B1383986193_1383986207.jpg

かわいいトイプーの家族にも出会いました。
lI7WSMQJi60Us1t1383986329_1383986360.png



今日はなんのオチもありませんが
ポチっとオチたろっという方は
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

来てみました。

ヒューゴ、かわいく撮れてて良かったです。最近、鳴き虫&ビビリですが6日に2歳になっので少しずつお兄ちゃんになるかなぁーと、、、そうじゃないと嫌われちゃうかと心配。またよろしくお願いします!ブログも面白いのでまた来ますね。それと、みかんちゃんママにもよろしくお伝えください(v^^v)

ヒューゴママさんへ

訪問ありがとうございます。
ヒューゴ君は性格がいいので
うちの家族は皆大好きです。
今後もみかんと仲良くして下さい~

No title

おはようございますっ!
ジム通い、行かれてるだけまだマジですよ~(^^;;
アタシなんて、自慢ではありませんが会費だけ払ってる「幽霊会員」ですから!(^^;)
しかも、払ってるってことで行ってる気分になってるし...ダメですね(^▽^;)
ワイヤーフォックステリアって初めてみました!
色んなワンコがいるもんですね~(^^;;

ともさんへ

ジム行ってますが
ほぼお風呂だけ浸かりに行ってるみたいなもんです。
お互いがんばりましょう。

いろんなワンコの中でも
やっぱりパピヨン1番ですね(親バカ)

みかんパパ

登場人物
「みかん」
飼主の言うことは
ほぼ聞かない
わがままパピヨン

「小太郎」
みかんパパの実家で
飼われているミニチュアダックス
みかんにしいたげられている

「みかんパパ」
アラフォーのおっさん
毎日みかんに頭を舐めて
もらい薄毛予防に努めている

「みかんママ」
みかんが一番大好き
基本的に人見知り

「長男」
真面目な文化系高校生


「長女」
グータラアニメ大好き中学生

「おっさんライダー」
お向かいの旦那
お酒大好きであるが
何度もお酒で失敗している

「アロちゃん」
お向かいの奥さん
プロのアーティスト
人並み外れた感性を持つ

「マナ」
お向かいの長女
ジャックラッセル
かなり凶暴

「メレ」
お向かいの次女
近所でも有名な
美人パピヨン

「アネラ」
お向かいの三女
おっさん臭大好きで
おっさん達の癒し犬