恐怖の初遭遇

散歩
11 /17 2013
今日はみかんママとみかんで甲山に散歩に行きました。

みかんは散歩の時はスタスタ歩くのですが
この日のみかんはなぜかやたら匂いを嗅ぎまくってます

zIs3ekDFi2hmJpU1384686622_1384686674.jpg

2TfiGZAv3n1vHqf1384686841_1384686901.jpg

KZiSjJtR5yqQaRX1384687000_1384687058.jpg

TSsruandBx6xWXs1384686926_1384686963.jpg

qt6NBNsupUufSZz1384686775_1384686803.jpg

ノラ猫の匂いかな?
OuumZFg5KFYyJ_u1384687140_1384687212.jpg

pKrxgDJ8GlOB79p1384687326_1384687451.jpg

この日のみかんは
いつものみかんとは違いました。

あっちこっちで気になるのか
匂いを嗅ぐし
とその時

6YQo5k4z6A4USWL1384687476_1384687547.png

怪しい物体
遠くからなので分かりづらいですが


そう
6waCvqFqVj9Qfo41384687579_1384687683.jpg
イノシイに遭遇

かなりデカイ
みかんと2ショットをなんて
とんでもない

すぐにみかんを抱き掲げ
刺激しないように
そっと通りすぎました。

イノシシ初遭遇ですが
かなりの威圧感で怖かったです。

みかんが気になっていたのは
このイノシシが原因だったのです。

でもイノシシに遭遇したみかんは
抱き抱えられてたせいか
大人しくしてました。

最後に
我が家にかってに住み着いてる
かまきりは今日も元気に動き回ってます。
NfMSqf_ROryT44l1384686475.jpg



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

イノシシさんガラ悪いですね~。
うちのマリィと一緒!w

No title

おぉ・・・
野生のイノシシですか!
冬になり前に蓄えようと、こんな人里にも下りてくるんですかね。
イノシシがこっち向かなくてよかったですね~ ( ̄Д ̄;;

マリィパパさんへ

パピヨン愛好家達の間では
イノシシよりマリィちゃんの方
強いともっぱらの噂です(笑)

ポンママさんへ

我が家は西宮でも田舎の方なので
イノシシは結構出没してるみたいです。
実際に遭遇したのは初めてですが
ホント向かってこなくて良かったです。

No title

こんばんは!(^^)/
アタシも「えっ?西宮でイノシシ???」とあまりの意外さにビックリしてます。
まあ、我が家のようなど田舎なら分かりますが(^^;)
うちなんて、夏の夜はすぐ裏の山から「ブヒブヒ...」声が聞こえてくるわ、タヌキが道に飛び出てくるわ...で、嫁に行った最初の年は色々と驚きましたが、慣れました(^^;;
みかんちゃん、コタツに入ってのんびりしてるんですね!
うちはコタツはもっぱらあゆちゃん(猫)の居場所なので、くーちゃんは怒られた時に逃げ込むくらいしか入らないんですよ~(^^;

ともさんへ

西宮はかなり大自然ですよ~
たぬきも道歩いてますしね~
毎年ですがコタツを出すと
みかんも小太郎も全く出てきません。
ネタに困ります(笑)

No title

初コメ失礼しますm(__)m
うちも甲山公園で野生のイノシシに遭遇した経験ありです
刺激しなければ大人しいらしいですが
かなり大きいしやっぱりびっくりしてしまいますよね

愛紗さんへ

コメントありがとうございます。
愛紗さんのブログ ~でふ がかわいらしくて
毎日楽しく読ませてもらってます。
甲山にも来られるんですね。
西宮は田舎なので街中でもイノシシ出没するみたいです。


No title

わっ、いのししですか~(@_@;)
遭遇したくないなぁ~
怖ーい(ToT)/~~~
うちの近くの公園の池には狸の集団が住んでいます。
狸はあまり怖くないかも(笑)

keiさんへ

この前うちの近所でも狸に遭遇しました。
確かにめっちゃかわいかったです。

みかんパパ

登場人物
「みかん」
飼主の言うことは
ほぼ聞かない
わがままパピヨン

「小太郎」
みかんパパの実家で
飼われているミニチュアダックス
みかんにしいたげられている

「みかんパパ」
アラフォーのおっさん
毎日みかんに頭を舐めて
もらい薄毛予防に努めている

「みかんママ」
みかんが一番大好き
基本的に人見知り

「長男」
真面目な文化系高校生


「長女」
グータラアニメ大好き中学生

「おっさんライダー」
お向かいの旦那
お酒大好きであるが
何度もお酒で失敗している

「アロちゃん」
お向かいの奥さん
プロのアーティスト
人並み外れた感性を持つ

「マナ」
お向かいの長女
ジャックラッセル
かなり凶暴

「メレ」
お向かいの次女
近所でも有名な
美人パピヨン

「アネラ」
お向かいの三女
おっさん臭大好きで
おっさん達の癒し犬