FOBYへ

未分類
08 /03 2013
今日からセールなのでみかんを連れて夏服を見に行きました。
IMG_3032_convert_20130803200018.jpg


IMG_3038_convert_20130803200058.jpg

似合います?

みかん色でかわいいのでこれに決めました~


帰りに仁川によりみかんの初泳ぎ
IMG_3046_convert_20130803200204.jpg
IMG_3050_convert_20130803200234.jpg

思ったより上手に泳げていました。

夕方にはお向かいさんの旦那さんと土曜日恒例の男二人でのお散歩。

今日は車で北山ダムへ


IMG_3055_convert_20130803200618.jpg

いつも思いますが

おっさん二人がかわいいワンコ4匹
と仲良く散歩しているって

なんか怪しいですよね・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

初めまして!

こんにちは。

FC2の訪問履歴より来ました。
マリィのブログを読んで頂きありがとうございました。

ご近所(私は宝塚)で、オッサンが女の子のパピヨンと暮らしているという共通項が多いので親近感がわき、コメントさせて頂きました。
(ニンゲンの子供の年齢からすると私の方がかなりオジンですが)

確かにオッサンが可愛いワンコを連れて散歩している姿は怪しいですよね(笑)
私なんか、ワンコカートに乗せて散歩する時があるので、更に怪しいと思います(爆)
怪しいオッサン同士(笑)ですが、よろしくお願い致します。

事後承諾になりますが、リンクさせて頂きました。不都合があれば連絡下さい。

ありがとうございます。

> こんにちは。
>
> FC2の訪問履歴より来ました。
> マリィのブログを読んで頂きありがとうございました。
>
> ご近所(私は宝塚)で、オッサンが女の子のパピヨンと暮らしているという共通項が多いので親近感がわき、コメントさせて頂きました。
> (ニンゲンの子供の年齢からすると私の方がかなりオジンですが)
>
> 確かにオッサンが可愛いワンコを連れて散歩している姿は怪しいですよね(笑)
> 私なんか、ワンコカートに乗せて散歩する時があるので、更に怪しいと思います(爆)
> 怪しいオッサン同士(笑)ですが、よろしくお願い致します。
>
> 事後承諾になりますが、リンクさせて頂きました。不都合があれば連絡下さい。

大分前からマリイさんのブログを楽しく拝見させてもらっています。
私もマリイさんと同じ阪神が大好き人間です。
今後とも宜しくお願いします。

No title

こんにちは♪

私も↑マリィパパさんと同じく、訪問履歴から来ました。
実家は宝塚ですが、高校時代は西宮に住んでいました。

私はおっさんではありませんが、宝塚の実家近くではいかつい顔をした方がヨーキーを連れて歩いています。
お散歩バッグにもヨーキーの絵が描かれていて、大事にされているんだなぁといつも思っています。

仁川の水、きれいですね。
また遊びにきます!

Re: No title

ゆんこさん
ブログ見て頂いてありがとうございます。

仁川は綺麗ですよね。
涼を求めに行くには最高の場所です。

犬大好き人間はついつい飼っている犬種のグッズを集めてしまいますよね。
我が家もパピヨングッズ増殖中です。

みかんパパ

登場人物
「みかん」
飼主の言うことは
ほぼ聞かない
わがままパピヨン

「小太郎」
みかんパパの実家で
飼われているミニチュアダックス
みかんにしいたげられている

「みかんパパ」
アラフォーのおっさん
毎日みかんに頭を舐めて
もらい薄毛予防に努めている

「みかんママ」
みかんが一番大好き
基本的に人見知り

「長男」
真面目な文化系高校生


「長女」
グータラアニメ大好き中学生

「おっさんライダー」
お向かいの旦那
お酒大好きであるが
何度もお酒で失敗している

「アロちゃん」
お向かいの奥さん
プロのアーティスト
人並み外れた感性を持つ

「マナ」
お向かいの長女
ジャックラッセル
かなり凶暴

「メレ」
お向かいの次女
近所でも有名な
美人パピヨン

「アネラ」
お向かいの三女
おっさん臭大好きで
おっさん達の癒し犬