完全に舐められてます

家族
11 /26 2013
家から帰ってくるとワンワンと
尻尾を振って誰よりも喜んでくれる

ソファーに座るとお帰り~~
と言ってくれるかのように
顔や頭をペロペロしてくれる。

寒い冬場は布団に入ってきて
おやじの加齢臭なんぞ関係なしに
一緒に寝てくれる。

そりゃあかわいがるでしょう。
甘やかすでしょう~

その甘やかした結果というか
みかんは完全に舐めてます


りんごを食べようとすると
5EH4CrfRefKTKdS1385469880.jpg


このりんごは自分の物よといわんばかりに
食らいついてきます
4kQkUHRX79o1xg11385469926.jpg

本来怒ればいいんですが


食らいつく姿も可愛い

結果りんご丸ごとかぶりつき
QvXFbXlSRyvHNCG1385469960_1385469975.jpg

GAQ5k6zLWtZuTYS1385470003.jpg

食べようと口に持ってきても
sqkpnS8FiURAwV_1385470033.jpg
かぶりつきにきます


でも怒りません

なぜなら
可愛いからです

この行為にママは激怒してますが・・・


典型的なあかん飼主に応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

甘やかし続けると、うちのマリィみたいに猛獣に育ちますよ~(笑)

マリィぱぱさんへ

みかんはマリィちゃんに憧れてるみたいです。(笑)

みかんパパ

登場人物
「みかん」
飼主の言うことは
ほぼ聞かない
わがままパピヨン

「小太郎」
みかんパパの実家で
飼われているミニチュアダックス
みかんにしいたげられている

「みかんパパ」
アラフォーのおっさん
毎日みかんに頭を舐めて
もらい薄毛予防に努めている

「みかんママ」
みかんが一番大好き
基本的に人見知り

「長男」
真面目な文化系高校生


「長女」
グータラアニメ大好き中学生

「おっさんライダー」
お向かいの旦那
お酒大好きであるが
何度もお酒で失敗している

「アロちゃん」
お向かいの奥さん
プロのアーティスト
人並み外れた感性を持つ

「マナ」
お向かいの長女
ジャックラッセル
かなり凶暴

「メレ」
お向かいの次女
近所でも有名な
美人パピヨン

「アネラ」
お向かいの三女
おっさん臭大好きで
おっさん達の癒し犬